ウクライナ大統領選挙でゼレンスキーが勝った事でヒラリークリントンの悪事が暴かれトランプ大統領のロシア疑惑が解明される結果に!

ウォロディミル・ゼレンスキーが次期ウクライナ大統領となるべくペトロ・ポロシェンコに圧倒的大差で勝利を収めたことは、メドヴェージェフ首相やラブロフ外務大臣もクリミア問題で和平が可能だと見ていますが、

この選挙結果で最も恩恵を受けるのは、トランプ大統領です。すぐさまゼレンスキーに電話して、祝辞を伝えています。

ゼレンスキーの勝利は、オバマ゠ヒラリー・クリントン政権がウクライナに押し付けた、国を分断するナチズム的な諸々の政策が完全に拒否されたことを意味しており、今まさに“トランプ大統領の仕返しする時”が巡ってきました。

何故かといえば、ヒラリー・クリントンは、トランプを破滅させるべく2016年のアメリカ大統領選挙に干渉しようと、ウクライナと違法な共謀を行なったからです。

アメリカの政治マーケティング会社トップライン・リザルツは、自分たちが行った中間世論調査の結果についてヒラリー・クリントンに内々でざっと説明し、彼女の最大の弱みはロシア政府にアメリカが生産するウラニウムの内、20%以上の支配権を明け渡す取引に署名し、彼女の夫で元大統領のビル・クリントンもこのウラニアム取引が最終調整に入っていた当時、モスクワのとある銀行で僅か20分間の講演を行っただけで50万ドルも受け取っていたという点だと示しました。

この2つの事実がアメリカ国民に大々的に知られでもしたら、ヒラリーは確実に負けると報告したということ。

クリントンの選挙陣営はトランプの支持率が上がりはじめた2015年12月に、「プーチンとのブロマンスでドナルドを殺処分すべし」というメールをヒラリー支持者らに送り付けています。

そしてトランプが共和党の指名を勝ち取り、ヒラリーと正面から対峙するようになると、クリントンはウクライナとの違法な共謀行為に出ます。いわゆる黒い台帳ファイルというシロモノを左派の大手メディアの支持者らに漏洩し、このせいでポール・マナフォート【選対本部長】がトランプ陣営を退くに至り、ロシアゲート共謀の捜査や現在もアメリカを苛んでいる後遺症の幕が開けたのでした。

ロシアと繋がっているなどというでっちあげの嘘でトランプを不当にも中傷するという法に反する策略に、ヒラリー・クリントンがどうやってウクライナを加担させることが出来たかというと、ストラトフォー諜報会社(CIAの民間会社)が「史上最もあからさまなクーデター」と呼んだ事件の背後にいた首謀者の一人が彼女だったからだ、と当該報告書は説明しています。

つまり合法的に選挙で選ばれたウクライナ政府を転覆させ、クリントンが長官として率いていたアメリカ国務省で筆頭格の子分、ビクトリア・ヌーランドによって“新”政府を設置したという2014年のクーデターです。

ストラトフォーの創始者ジョージ・フリードマンの発言。

欧米で報道されたような民衆による下からの革命ではなく、アメリカ主導のクーデター(政権乗っ取り)でしたと認めちゃった訣ですよ、「闇のCIA」と噂される民間シンクタンクのトップが。

ヌーランドは自身の罪を裏付ける秘密の録音を公表されて、「EUの意見なんて糞どーでもいい」と発言したクーデター立案者として悪名を馳せた人物です。

録音された会話の中で一番重要なのは、当時のジョー・バイデン副大統領がこのアメリカによる“新”政権樹立に賛同した、と彼女が認めてしまっている箇所です。

そして新政権が設置された後には、18億ドル以上ものアメリカの納税者が収めた金が、バイデンの指示によってウクライナの“新”政権の指導層へと移されたのでした。

その見返りとして息子のハンター・バイデンは、ウクライナのエネルギー会社ブリスマ・ホールディングズから何百万ドルも貰っています。

現在新たに注目され始めたスキャンダルです。動画はこの内容を証言したもので、フォックスニュースのヘッドラインは

「バイデン、ウクライナの検事総長をクビにしてやったと自慢げに話す。実はバイデンの息子が取締役会の一員である、エネルギー会社の汚職事件を捜査中の人物だった」

クリントン゠バイデンの操り人形、ポロシェンコ大統領は米国の民主党がトランプ大統領を権力の座から追い出してくれる筈なので、さすれば自分は米軍の支援を得て正面からロシアへ立ち向かうことが可能となる、と自国民に確約しては選挙活動を展開していました。

ところが、トランプがロシアと共謀したというクリントンの主張をことごとく嘘だと暴いた、マラー報告書が公表されたので形勢逆転…。

現在次期大統領となったゼレンスキーがまさに予見していたことでもあり、彼を勝利に導いた要因でもあります。そしてゼレンスキーは、この汚職から自国に対するヒラリー・クリントンの罪だけでなく、ジョー・バイデンの罪をも暴こうと狙いを定めているのです。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう